わんママ旅日記 子供との時間を思い切り楽しむ

北海道から沖縄まで行きたい場所は山ほどある

立ち上げ3週間

ソフトコーラルが毎日綺麗に開いてくれているのでとりあえず大丈夫そうです

 

しかし、私のこだわりのパウダー底砂が、どうしても水換えでまいあがり、ポリプが砂を被る、逆さにしてトントン振るう、を繰り返すようになりました

かなり迷いましたが今後の事を考えて、底砂を粗めの物を替える事にしました

 

そして毎日せっせと水換えです

立ち上げから3週間でサンゴイソギンチャク

ロングテンタクルアネモネグリーンも追加しました!

f:id:prarara:20201012220715j:image