わんママ旅日記 子供との時間を思い切り楽しむ

北海道から沖縄まで行きたい場所は山ほどある

ジーマミ―豆腐

私が愛してやまないジーマミー豆腐╰(*´︶`*)╯

居酒屋ひとしで揚げ出しジーマミーを食べて感動してから、スーパーでパックのジーマミー豆腐を買って帰り、揚げ出し豆腐にして食べています(●´ω`●)

勿論そのままでも美味しいのでそのままでも食べます

ジーマミー豆腐はお店によってかなり味や食感が違います

黒糖のジーマミーなんかも美味しいんです

揚げ出しにするのはパックで十分美味しくできるのでスーパーで買います

今回は7パック買いました(о´∀`о)

f:id:prarara:20191112175220j:image

長持ちするのでパックタイプも3つ

f:id:prarara:20191112175229j:image

片栗粉をまぶして揚げるだけでとろっとろのふわっふわの揚げ出しジーマミー豆腐の出来上がりです

f:id:prarara:20191112175244j:image

タレはめんつゆ、これにジーマミー豆腐に付いている甘いタレを足すとさらに美味しいタレになります

大根おろしとネギをまぶせます

食べるのに必死で写真撮り忘れました

これはひとしの揚げ出しジーマミー豆腐です

f:id:prarara:20191112180559j:image 

また恐ろしい量のジーマミーを食べてしまいました╰(*´︶`*)╯