わんママ旅日記 子供との時間を思い切り楽しむ

北海道から沖縄まで行きたい場所は山ほどある

ももこの気持ち 私の好きな事

ちわぷーももこです

暖かくなりましたね

寒がりの私には嬉しいです

うん?

何持ってんの?

f:id:prarara:20190423113904j:plain

『ブラシ』

あー。それね 好きなやつね

「する?」って聞かれます

うん!するする! 『おすわり』

私、ほとんど毛が抜けないんだよね

お母さん(プードル)の血かな

伸びるばっかりでブラッシングしても少しブラシに付くくらいかな

うねり具合もウエーブくらいなもんで絡まることも少ないかな

ご主人は喜んでるけど、だからってブラッシングたまにしかしてくれないのは不満です

ブラッシング気持ちいいんだよねー

f:id:prarara:20190423114009j:plain

早くやってー♪

f:id:prarara:20190423114447j:plain

ここ ここ

胸のとこからぐわーって首まで掻きあげてー

f:id:prarara:20190423114512j:plain

たまらん

f:id:prarara:20190423114240j:plain

こんな毎日を送っております

www.tanoshiminagara.com

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村