わんママ旅日記 子供との時間を思い切り楽しむ

北海道から沖縄まで行きたい場所は山ほどある

2019年 11月 1泊2日で石垣島

沖縄の海の魅力にどっぷりハマっている私です

とうとう1泊2日の弾丸で行くまでになりました(о´∀`о)

f:id:prarara:20191112075548j:image

まずはパパ屋さとうきびジュース

f:id:prarara:20191112010330j:image

石垣島に来たら毎回来ます

本当に美味しいです(*´▽`*)

f:id:prarara:20191112010349j:image

今回はマンタを見たくてツアーに参加しましたが海のコンディションが悪くポイントにいけず、海ガメポイントに行きました

f:id:prarara:20191112010103j:image

2匹同時は珍しいらしいです

しばらくお互いを追いかけるように回って泳いでました

f:id:prarara:20191112010122j:image

かなり近くで泳げました

f:id:prarara:20191112010145j:image

あら、こんな所にも(≧▽≦)

スポッと穴に収まってました

f:id:prarara:20191112010206j:image

可愛すぎ〜(≧∀≦)

晩ご飯は居酒屋ひとし

ここも毎回来ます

間違いないですね

1ヶ月前から予約出来ますので私は毎回待ち構えて予約しています

本マグロの赤身のお刺身おかわりしました!

f:id:prarara:20191112010554j:image

もちもちで美味しい!

ここは取れたマグロを冷凍せずに生のまま仕入れて出しているので美味しいんです

モズクの天婦羅もびっくりする食感で美味しかった~

明日に続きます